【変更契約締結文書案作成完了通知】(へんこうけいやくていけつぶんしょあんさくせいかんりょうつうち)

概要
変更契約に関する契約書または請書の案が、官側利用者によって登録・作成されたことを知らせるメール。

詳細説明
「変更契約締結文書案作成完了通知」とは、既存の契約内容に変更が生じた場合に、その変更契約を反映した契約書または請書の文書案が、発注者(官側利用者)によって電子調達システム上に登録・作成されたことを事業者に通知するメールです。この通知をもって、事業者側は契約内容の確認や承認作業に進むことができます。契約変更における重要な中間ステップとして、正式な締結手続きの準備が整ったことを示します。

関連用語
変更契約、契約書案、請書、契約変更手続き、文書登録、電子調達システム

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