【利用者(受任者)申請完了通知】(りようしゃ・じゅにんしゃ・しんせいかんりょうつうち)

概要
申請された受任者情報の登録が完了し、電子調達システムでの利用が可能になったことを知らせるメール通知。

詳細説明
「利用者(受任者)申請完了通知」とは、契約や入札などの調達業務を遂行するために登録された受任者情報について、電子調達システム上での申請手続きが完了し、該当の受任者が正式にシステム利用可能な状態になったことを通知するメールです。この通知により、受任者は各種手続き(応札、契約処理、見積提出など)を自らの権限で実行できるようになります。適切な権限管理と円滑な業務遂行のために欠かせない通知です。

関連用語
受任者、利用者登録、電子調達システム、権限設定、委任、調達業務、アカウント有効化

目次